もうすぐ・・・ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


『あれ?なんか開いてる』まで、あと2日。
 
ご近所の挨拶周りと、椅子のリメイク?は完了しましたso-co.倉庫という名前のお店です。-092手(ピース!).gif
 
あとは、作家さんの納品&ディスプレイと、自分のカフェのイメージトレーニングですso-co.倉庫という名前のお店です。-taDE0001.gif
 
 
「えっと、注文聞いて、お湯を、あっ!違う!先に珈琲の…」など。。。
 
ぶつぶつ独り言を言いながらの動線の確認so-co.倉庫という名前のお店です。-生活系_学校系_試験勉強.gif
 
 
 
今の私の心境にピッタリな例えは・・・
 
 
アイドルグループからソロデビューして、1人で歌番組に出てる人so-co.倉庫という名前のお店です。-image1.gif
 
 
『いつもは~、メンバーの皆がいるけど~、今日は~、1人なので~、緊張してま~すニコニコ
 
 
正にこれです!!
 
 
 
テレビで見てると「こりゃ演技だな得意げ。嬉しいだろうに」と、よどんだ目で見てた私ですが、あれは演技じゃないようです(笑)
 
 
私も、今まではイベント的に仲間と自宅カフェをしてきたけど、今度からは一人ショック!
 
 
『が・が・が・がん・がんば・・がんばりまぶso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif