手術当日 | 重症先天性心疾患で生まれた、そうちゃんのママだよ。

重症先天性心疾患で生まれた、そうちゃんのママだよ。

2014年11月20日
重症先天性心疾患で産まれた
そうちゃんの病気の事や
育児日記な感じで
ブログに残していこうと思います。

朝8時そうちゃんの病院到着。
手術までの時間一緒に過ごす。

麻酔科の先生の説明を聞き
同意書にサインする。

9時から手術開始。
手術室までお見送りしたよ。

予定は5時間。

終わると病院から渡されたPHSに
電話がかかってくるみたい。

この5時間はすごーく長いし
今までに経験のしたこと無い
嫌な時間でした。

2時過ぎPHSに終わったと
着信が入った。

ICUに面会に行く。
手術は無事成功したみたいで
ほっとした。
点滴20本くらいに
呼吸器とか管とか
たくさんついてた。

けど術後が大変なので
油断はできない。

そうちゃん本当に良く
頑張ってくれたね。
いっぱい褒めてあげたい。


私は自分の病院に
主人と帰る。

病院から電話がこないのを
祈ります。