こんにちはニコ
一条工務店で建築中のねここねこです(ФωФ)

工事完了~( ≧∀≦)ノ
引き渡し日決まりましたが、
何か修繕がすすんでないような‥‥?(笑)
早く引っ越したーーい♥️



本日の猫は
めちゃくちゃ怒です!



どれくらいか、
フリー素材使わせていただくと‥‥




これくらい(笑)


なんでかっていうとですね‥‥

ついに遭遇してしまいました‥‥

施工トラブル!!えーんえーんえーん


外構の話なんですけど、
いろいろあって、
標準のカーポートつけることにしたんです。

↓詳しくはこちら


結果。。。

出来上がったカーポートはこちら。。。




玄関に向かって
屋根が下がってるー!!!!




こっちは打ち合わせの度に
何度もお伝えしたんですよ!!

雨に濡れたくないから、
玄関側を高くしてくれって!!!!

打ち合わせの度に
修正してた内容なので、
おかしいとは思ってたーーーえーんえーんえーん
↑こういう時どうしたらいいの?
   施工日にも確認の電話とかしたら
   よかったの??

問い合わせして
何とか修正してくれることにはなったけど、
1週間
かかるってよチーン


そっちのミスやん!
大工さんの予定とかどうにかしてよ!

ここまで怒るのも理由がありまして。
カーポートが問題なく設置できていれば、
今頃、生コンうってたんですよ。。。
生コンは晴天+1週間必要となります。
生コンまで今週終わってたんです。

引き渡しまでに
生コンまで
終わってたんですー!ムキームキームキー


車の出入り口に生コンいれるので、
引き渡ししてしばらくは
路駐しないといけないかもしれない問題に
直面しています。。。

でも、
ご近所さんに迷惑かけたくないし、
引き渡ししてしばらくは
アパート暮らしを続けるかもです。

早くマイホームに移りたい‥‥( o´ェ`o)