家族でハマってる! | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・2歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

家族で『はたらく細胞』
ハマっている我が家🧑‍🧑‍🧒


はじめTVで娘さんが見ていて
『面白いんだよー爆笑』と言っていて

旦那さんも面白いと夢中になり、、、

長男に話したら
『結構前から知ってるー!』って言っていて
私も見始めたらハマりました笑い泣き


娘さんもいつの間にか
楽しく学べているようで
血小板、白血球、赤血球などの言葉や
役割りなど覚えていますニコニコ


これはわかりやすいし
子どもにもいいわ照れ


そうそう、12月に実写やるらしく
私の大好きな佐藤健くんが白血球役なんて
見に行くしかないじゃんチュー
と思って今から楽しみです♡

次男くんはじぃじにお願いして
3人で見に行く予定です✨