週末は虫探しと水族館 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

1週間前の週末は
虫探しと水族館へ行ってきました!

まずは土曜日に水族館🦭



何度来ても2人とも楽しそうでした爆笑

年パス最高!!





日曜日は娘さんの自転車練習へ🚲

補助輪なしで乗れるようになったのですが
まだ道路では乗せていないので

庭だと長い距離乗れないし
たまに広い場所で乗せています爆笑
この場所みんな自転車練習に使っていて
直線距離長いから練習しやすいみたいです
敷地内車来なくて安全だし👍

補助輪なしで初めて挑戦したのもこの場所で
30分くらい練習したらスイスイ乗れるようになりました

今度実家に行く時に自転車持って行って
近所をまわってみる予定です!

そこで大丈夫そうなら家の近所に出てみるキラキラ


次男くんはねぇねが自転車で
スイスイ行くのが羨ましいらしく
ストライダーに挑戦し始めました歩く

ねぇねのおさがりなのでピンク🩷
ホワイトのホイールに変えています


ハンドルとサドルを1番下まで下げて
上手に進めてる👍
ヘルメットつけてる姿が可愛い目がハート

ヘルメットは電動自転車に付いていた
Panasonicの物


ある程度自転車&ストライダーで遊んだら
大好きな虫探し🦗

網と虫かご持って楽しそう歩く



虫を捕まえて虫かごに入れ
観察したらバイバイ👋を繰り返す🔁

飽きずに沢山歩いて探しました歩く

暑いし付き合う方も大変ですが
頑張ります笑い泣き



今日は娘さんの学校行事ハッ
自転車で行きたいと思います