購入品いろいろ2️⃣ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

前回書ききれなかった続き、、、
娘さんが一気に背が伸びて去年の秋冬はほぼ着れない汗うさぎ
なので洋服多めです。



 GU購入品

娘さんのカーデとパンツ2本✨(休日用)




シェフパンツは太もも太めな娘さんには

丁度いいみたいです✨

色はブラックとデニムのグレー。


ガーデはワゴンに790円に値下げされてたので

買っておきました♡

(色はネイビー)


次男くんはちびっ子だけど

このパンツの80はピッタリだから

男の子でも履ける色全部持ってます!

girlsってなっている方でも男の子が履いても

全然問題なし。





 西松屋購入品


西松屋では次男くんの下着と靴下🧦

靴下が小さくなってしまったのでサイズアップ!

下着はメッシュはもう使わないので

綿のノースリーブと半袖。

半袖はもう少し買い足したいな…

長袖の下着ってあまり使った記憶ないから

買うか悩み中。。。


それから、トップスセーター





 ​バースデイ購入品


★次男くん用★

・ロンT(休日用)

・トレーナー(休日用)

(フードは取り外し可能)

・動物パズル

保育園で好きで良く遊んでると聞いたので買ってみたら

良く遊んでくれるうさぎのぬいぐるみ

・マグホルダー

ずっとマグに紐付けられたらいいなぁと思ってて

なかなかお手頃価格で見つからなかったけど

バースディで発見👀✨

これでバッグとかに引っ掛けて置ける♡




★娘さん用★

全て休日用✨

全部作りが大きめの120を選びました。

同じ120でも小さい作りのものは着られないから

なかなか探すのが難しいアセアセ

130だと大きくて変だし…


↑このニット私の一目惚れラブ

レジで店員さんに

『コレ可愛いですね♡うちも子どもに買おう』

って言われました爆笑

各サイズ1着ずつしかなかったからおすすめ!



 ​BREEZE購入品

これはねぇ、パパチョイスなので

私とは趣味が違うけどいい感じ✨

子ども達は動きやすいみたいで喜んでた♡

次男くんのセットアップは70と80の差がかなりあり

迷って70にしたらしい。

背は70超えてるけど丈ピッタリだから80だったら

大きくて動きにくかったかもなので正解👍


娘さんのは前にZARAで買ったファーベストを

合わせても良さそう♡




 ノースフェイス購入品



保育園行事で登山があるので

娘さんのリュックを買いました♡

個人的には次男くんも使える他の色にして貰えたら

お下がり出来て良かったんだけど…

本人の欲しかったのがコレだったので

習い事用にも使う約束でこの色になりました。


スモールデイ(キッズ)

色はスモーキーグレープ🍇


NMJ72360

 絵本

今回は私の好みで選んだけど

2人とも喜んでくれた爆笑

いつもは一緒に本屋さんに行って

気に入った本を選んで貰って買ってます。






もう絵本や図鑑がいっぱいで

本棚に入りきれてないアセアセ

本棚コレに変えようかな、、、