最近の購入品いろいろ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪
楽天マラソンも始まりましたね!

イベントバナー


 

最近購入した色々です!


 楽天購入品


防草シートつきの2×10mと1×10mを
1ロールずつ☝️
(アイリスオーヤマ)

以前2×10mを3ロール買ったのですが
もう少し足したかったので追加しました。
これで庭の約1/3が人工芝になりますラブラブ
大きなソテツも植えるので少しずつ庭が
完成に近づいてるやしの木

浴槽 滑り止めマット
次男くんの安全対策に立ち上がる
我が家は浴槽がブラックなので
クリアにしました✨
人工芝と浴槽マットは今回のマラソンで
購入した物です。
うちの浴槽だと長さが足りなかったアセアセ
測ってから買えばよかったな…



コンパクトキーケース
これは前回購入して予約品だった商品✨
すっごく買ってよかったびっくりマークおすすめびっくりマーク
トープが良かったんだけど私が買った時は
予約分も売り切れだったからホワイトにしました✨
毎日愛用しています爆笑




娘さんのブーツ2足

どちらもサイズ30でピッタリ✨
(普段18cm履いてます)

どちらもクーポン使って1000円以下びっくりマーク
軽いししっかりしてるし当たり🎯
すぐ成長しちゃうしどうせワンシーズンだけだから
ありがたいお値段♡
娘さんは試着して喜んでた笑ううさぎ



娘さんのヘアゴム

簡単にアレンジ出来そう✨




次男くん用
セットアップ(440円)
安すぎてびっくり‼️
ポチポチするやつ(480円)
歯固めなんだけどカミカミはもうしないから
ポチポチする用。ストラップ付き。
ネーネのプッシュポップ取っちゃうから…
ベビーカーシート(698円)
恐竜柄で可愛い♡
この厚みならリベルに付けても付けたまま畳めた!


他に私のスマホ系の物なども買いました♡

※()内の金額はクーポン使っての金額です



長くなっちゃうから続きは次回…