しまじろう・コンサートデビュー | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

少しブログお休みして
疲れをとることに専念していましたアセアセ


あっという間に1週間が過ぎる…

週末はしまじろうのコンサートと
子供達の水着を買いに行ってきました🚗

次男くんは初のしまじろうです✨

9ヶ月だと早いかな!?ぐずるかな!?
と少し心配でしたが全然大丈夫でした👌


後半は周りに合わせて拍手したり
バイバイしたりとノリノリな次男くん歩く






ねぇねのペンライトが欲しくて

結局貸してもらっていました✨


開演前に次男くん用に

タンバリンライト買ったんですが

何でもねぇねの物がいいらしい汗うさぎ




娘さんはパパに
ハグハグしまじろうを買って貰ってました♡



以前みみりん買って貰っていたので
2つ揃った✨



娘さんのお友達家族も来ていて
バッタリ会いました爆笑

帰りはご飯食べに寄ったら
また別の娘さんのお友達家族とバッタリ👪

みんな家族で休日を楽しんでいたようです✨


翌日は水着を買いに行ったので
買った物は別記事で🖐️