お得だった子供服 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

定価で買う事もありますが
SALE商品から掘り出し物探すの好き♡

最近お得に買えた子供服を載せます✨


​GAP

保育園着はギャップとユニクロ

が殆どの我が家。


夏用にSALEでgetしてきました爆笑



これ1着200円程です笑い泣き


SALEで290円になっていて

その日は更に割引きがあり激安!


左が次男くん用、右が娘さん用♡





珍しく娘さんサイズ、次男くんサイズが

揃ってあったので2色購入。


左下のは濃いピンクなんですが

デザイン可愛かったし小さいうちは

何色着てもいいかなぁと思って次男くんに。


​ナルミヤ




こちらはなんと4点で約3600円❣️

全部SALE品✨


Tシャツとハットはb.ROOM。

(ハットは次男くん用)


イゴールのサンダルも激安でしたチョキ

他にも色あったけど娘さんサイズが

この色しかなかったのが残念アセアセ

合わせやすいからいいかな。




4点買って⏬1足分より安いグッ




サンダルは水遊び用で買ったので

これ以外はNIKEのリフトを

サイズアップして買う予定です♡



今年は色違いで2足買おう!

サイズアウトしても次男くん用に取って置けるから

悩まずに買える✨



私も去年ブラック買ったから
ホワイト追加する予定✨
めちゃくちゃ履きやすい。

あと、娘さんのNIKEのエアマックスも
ラス1で安くなっていたので購入!



保育園の外履が小さくなってしまったので
ちょうどよかったです。