久しぶりにサッカー見学 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

サッカーを始めてから今までは
旦那さんに付き添いをお願いし
私と次男くんはお留守番してましたアセアセ


外に1時間いるのは
私はいいけど次男くんには寒くて
厳しいかなぁ…と思って。


ただ、いつも旦那さんが動画や写真で
見せてくれるけどやっぱりやっている姿を
直接見たくて今回は防寒対策して
行ってきましたラブラブ


凄く生き生きと楽しそう爆笑
ドリブルなどボールの扱いも
以前より上手くなってました!


いつも終わり間際10分くらい
試合をするのですが

ゴール前にいた娘さんは
小1の男の子のボールをもろに
胸に受けてしまい

結構痛そうで泣くかなぁ…と
ハラハラしましたが

少し涙は流れたけれどすぐに復活し
試合再開してました。

前の娘さんなら泣いたまま試合に戻れずに
いただろうと思うとかなり成長を感じました。


それから、午前中早い時間に体を動かすから
お昼食べる量も増えたし全体的に
休みの日の活動時間が早くなりました✨
(私達も)

休日はついついダラダラとしてしまい
あっという間にお昼だったのでアセアセアセアセ



また次回も見に行ってみたいと思います♡

あと、娘さんと同じ年中さんの女の子が
1人入ってきたので良かった爆笑