7ヶ月健診が変わってた | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

娘さんの時は7ヶ月健診の日時指定が
書いてあるハガキが来たのですが

今回は7ヶ月健診ではなく
7.8ヶ月育児相談と書いてあり
自分で予約するようになっていました。


行かなくてもいいのかな!?と思って電話で
希望者だけ行けばいいのかを聞いてみると
自分で日時を予約するようになっただけで
基本的にはみんな行くみたいですアセアセ


10ヶ月とかになってしまっても
大丈夫ですよ〜ニコニコと言っていたのですが
病院で受けられる健診もあるから
早めに行かなきゃ意味がない様な…


とりあえず4月の開催1回目に行こうかな!?
それなら8ヶ月になってるし
保育園も慣らし保育中だろうから✨


数年で色々変わるし
書き方も微妙だからよくわからなくなるもやもや


特に相談したい事もないし
身長、体重測りに行く様な感じかな!?

場所も娘さんの時はすぐ近くだったから
便利だったけど新しい場所は
市役所だから駐車場も混むし

行くのにも混む道だから
行かなくていいなら行きたくなかったなアセアセ


なんで場所移したかなぁショボーン