保育園・お弁当の日 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

今回のお弁当の日は園外保育だったので
お外で食べやすい内容にしました。


おにぎりは何か混ぜようかと
思っていたのですが、、、

娘さんリクエストは塩むすび🍙✨

なーんにも入っていないのがいいらしい爆笑


おかずは娘さん希望の中から
食べやすそうな物を選んで入れました。

にんじんしりしり🥕は『絶対入れて』
と言うので約束通り入れましたニコニコ

緑の野菜入れたらダメ🙅‍♀️と言われて

色が同じようなのばかりになってしまった笑い泣き



まぁ、こんな日もある。。。



お弁当完食してくれたし🆗



お土産にどんぐりを持ち帰ってきました✨




みんなでお出かけして

外でお弁当食べて楽しかったみたいです♡



今日はもっとどんぐりを集めに

近所までお出かけしてきたいと思います✨


集めたら下処理して

娘さんと何か工作でもしようかなニコニコ