楽天&ダイソー購入品 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんばんは🌙

今日は日付が変わるまで寝られないアセアセ
0時に病院のネット予約(インフル2回目)しないと。


なので、、、
今のうちに最近購入した中でおすすめを✨


まずはダイソーで購入した
アニマルポシェット♡

買った時はイヌとクマしかなくて
イヌを買ったのですが
めちゃくちゃ愛用している娘さん♡


今日買うものあって別のダイソー行ったら
ウサギがあったので追加購入♡



フワフワで可愛い😍

娘さんはリップ、ハンカチ、ティッシュを
入れて持ち歩いています。

ショルダーの長さ調整可能だし
万が一引っかかってしまっても
外れるようになっているので
安全かな!?とも思います。
(公園などで遊ぶ時には私が預かりますが)




ちなみに200円商品です!



それから、、、


ずっと再販を待っていたダウンストール✨

昨夜再販したので即ポチ!





車移動が多いので
ストール系は毎年活躍している爆笑

厚手のニット着た時に
アウター着ると腕周りが窮屈だけど
これならそういった心配もないし
活躍しそうな予感✨

発送までにまだ時間がかかるけれど
来月のクリスマス会には間に合うので
嵩張るアウターは持っていかずにすみそう。


私はグレージュを買いました。

届くのが楽しみです爆笑