娘と私の新しい帽子 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは🌈

帽子も去年の夏に使っていた物は
全てサイズアウトしていたので
新しく購入しましたニコニコ


ノースフェイスのサンシールドハット




サイズはKM。

近所のアウトドアショップで試着して
アーバンネイビーが1番似合っていたので
この色にしました✨

後日GOLDWIN WEB STOREで購入。

娘さん本人も気に入っています♡

顎紐&サンシールド取り外し可能です!

軽くてUVケア機能つきなのも決めてでした。

アジャスターつきなので少し大きめでも
いい場合はKLでもいいかもです。


楽天やAmazonでも買えます。



そして、私のも買いました爆笑



ブリマーハット

スワローテイルと悩み、、、

色で悩み、、、


自転車も乗るから顎紐ありでUVケアつきの
ブリマーハットにしましたニコニコ
アゴ紐は取り外し可能です。

色は娘さんと一緒のアーバンネイビー✨

サイズはM。
髪を縛る方はワンサイズ上げたほうがいいかもです。
私もサイズ的にはSかkidsのLですがMにしました。


旦那と息子くんのも欲しかったけど
在庫なくて入荷待ちアセアセ


お買い物マラソン始まるし
ブリマーハットがいいと言えば2人のは
楽天で買おうと思います✨


顎紐なしがいい場合は
スワローテイルも軽くて良かったです。
次はコレ買う予定。


ハイクキャップやハイクハットは
お洒落ですね✨
こちらは試着したらkidsのLがピッタリでした。
ブリマーよりゆるめな気がします。