母の日ギフト | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは🌈

もうすぐ母の日ですね爆笑

今年の母の日は
実家へ行かないことにしましたアセアセ

市内のコロナも落ち着かず
息子の学校でも出ているので念のため。

何をあげようか悩み、、、もやもや


結局楽天で探しましたキラキラ


購入したのはこちら💁‍♀️

毎年弟夫婦がお花をあげているので
私たちからはちょっと違うものをニコニコ


実家に直接配送にしてもらったので
実際に見ることは出来ませんが
気に入って貰えたら嬉しいな♡



あっ、私は既に娘さんから
母の日のプレゼントで絵を貰いましたよ♡


さて、今から掃除しながら
天気が良くなるのを待って公園にでも
遊びに行ってこようと思いますニコニコ