父娘お揃いスニーカー♡ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちはニコニコ

先日、買い物中に
旦那さんお気に入りのスニーカー発見👀


そのお気に入りのスニーカーとは
NIKE コートヴィジョンorコートロイヤル
白✖︎赤

この靴が1番足に合うらしくて
もうずーっと、ホント結婚してから
このスニーカーしか見ていないアセアセ
結婚する前もこのスニーカーばかりだったらしいです。

ニューバランスや他のNIKEを
以前買って渡したのですが
ずーっとしまわれていて出番なし!!
お高いスニーカーを仕事用にされた時はガッカリえーん
以降私はスニーカーのプレゼント辞めました。


ボロボロになっても
この色が見つかるまで買いなおしませんえー

別に違う色でもいいと思うのですが
絶対違う色だと買わないんです。

今のやつがボロボロになってきていて
そろそろ新しいのを履いて欲しいと
思っていたら見つけて即買いしてましたキラキラ
このスニーカーだけは悩む事なく絶対即買いします。
(もう拘りがよくわからないもやもや


今回はABC限定のコートヴィジョン。


そしたら、娘さんの同じカラーも
発見した旦那さん👀キラキラ!!!!!!


NIKE コートバーロウ
白✖︎赤
こちらもABC限定らしいです。


娘さんもずーっとニューバランス以外は
『やだ!いらないー!』と今まで
履いてくれませんでしたが、、、

パパと一緒だとなると話は別らしく
『これ買って〜♡』
『○ーちゃんも一緒にするー♡』

旦那さんも『お揃いにしよーね♡』
なんて言いながら仲良く購入していましたパー

娘さんは14cmを購入。
(普段はニューバランスで14.5か15を履いています)


2人は自分たちのを買ったら満足したらしく
私がスニーカー見ている間に
居なくなってました滝汗滝汗滝汗ポーン


早速今日お揃いで履いて喜んでいる2人♡


このスニーカー息子くんも持ってますニヤニヤ

私だけ仲間外れ笑い泣き

では、今から実家に行ってきます🚗