電動自転車購入♡私の誕生日 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・2歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんばんは🌙

最近、電動自転車を購入しました♡

私の車を手放し、、
旦那さんの車を乗っているのですが
近所に行くのに大きい車を出すのがめんどうアセアセ

かと言って徒歩だと食料品持って帰るのが大変。

私の車は当分買う予定ないので代わりに
電動自転車(チャイルドシートつき)を
探していました👀キラキラ


現在2歳5ヶ月の娘さん。

リアチャイルドシートの方が長く使えるとは
思ったのですが、、、

私が自転車乗るのがかなり久しぶりな事。
娘さんが後ろだと見えないのが不安な事。
からフロントチャイルドシートのがいいかな
と思いかなり悩みましたアセアセ


そして、色々みて歩いていたら近所で
激安の電動自転車を発見ポーンポーンポーン


Panasonic ギュットミニDX

定価156200円がなんとなんと!!

値下げされて59000円!!!!!!!!

もちろん、新品です!
(きちんとした販売店です)

激安じゃありませんか???

なぜこんなに安いのかを聞いたら
・2018年製である事。
・この辺りは自転車に乗る人が少なく
売れなかったから。

らしいですアセアセ

まぁ、古い型で売れ残った結果です。

しかも、79000円に下げたが売れず
また値下げしてこの価格になったと。

購入した日からきちんとPanasonicの保証も
あるし中古なわけではないので安心かと
思っています。

ヘルメットも付いていました♡

実際に娘さんを何台か乗せてみましたが
本人も前の方が安心感があるのか
『これがいいーキラキラ』と言ったので
まだ余裕あるしこちらに決めました流れ星



1番の決め手は値段ですがねニヤニヤ

値段気にしないなら
ブリジストンのビッケが買いたかった真顔

本当は色も赤じゃなくてグレーやネイビーとかが良かったアセアセ

でも、安いからいいやチョキ
(いつまで乗るかわからないし)

ついでに後ろにカゴ付けてもらいましたおねがい

これで娘さん連れてお買い物も行けるし
慣れてきたら保育園の送迎も出来そうです♡

保管は玄関土間にしていますが
玄関ポーチから下ろすのが大変なので
旦那さんにスロープを作ってもらう予定です。


梅雨明けしたら沢山活躍させますハート

久しぶりにお買い得な買い物でしたウインク


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまUMAくん牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

それから先日私誕生日でした🎂

毎年恒例の旦那さんから
『何か欲しい物は?』と聞かれましたが
相変わらずどうしても欲しい物は特にないもやもや

若い時はアレコレ欲しい物はありましたが
もう物欲が、、、アセアセ

唯一欲しいと言えば、、、と思っているのが

Apple Watchキラキラ

友達が持っていて
『便利だよー!』と聞いて仕事中に携帯を
出せない時(持っていられない時)も
あるので気になっていました。

『唯一欲しいとすればApple Watchかな。』
と言ったら買ってくれるらしいキラキラ

毎年聞かれて『ないくるくるうずまき
ばかりだった私が珍しくリクエストので
ビックリしてましたがね笑い泣き

有り難く今回は買ってもらいます♡