暑いですねー。。 | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~



どうもカズピロです(ノ´▽`)ノ

昨日は久しぶりに天神に繰り出して飲んできまして♪

けっこう天神にはよく行くのですがあまり飲みにはいきません(;^ω^A

んで、ずっと行ってみたかったビアガーデンへ!!!



。。。行こうと思ったのですが

どこのビアガーデンも予約がいっぱいで行けず。。

でも、気持ちはもうビアガーデンだったので諦めきれず笑。

オープンテラスのお店へ(*゚▽゚)ノ

ビアガーデン行ったことなかったので行ってみたかったのですがまぁ、今回はオープンテラスで我慢(@ ̄Д ̄@;)

にしても、まぁわかってはいたのですが夜とはいえ外での食事は暑いですねあせる

飲んだビールがそのまま汗になってるような感じで笑。

でもビアガーデンとかの醍醐味はそこなんでしょうか?♪笑。

暑いところでワイワイキンキンに冷えたビールを飲む(  ゚ ▽ ゚ ;)

ふむふむ。

やはり一度は行ってみたいなー♪