2S活動 | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~

先週は梅雨明けしてアップアップ

やっと晴れ
夏が来たぁーーーーー!!って感じでした\(^o^)/

エアコンをバリバリ使うようになるのであせる

2S活動と節電対策も兼ねて、エアコンのフィルターを清掃しましたクラッカー

photo:01



この写真は・・・

掃除の前?

掃除の後?

それは・・・ご想像にお任せします音譜

話しは変わりますが、金曜日の昼間は突然の大雨あせる

スグに雨止みましたが

僕は車に乗っていまして・・・

photo:02



亜熱帯のスコール?

みたいでした( ̄◇ ̄;)

今週はエアコンも掃除したので、快適な環境になりそうです( ̄◇ ̄;)合格

ノブトでした