とりあえず‥ “スーパー耐久SUGO”にて!?(車両等のスナップ‥) | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログ更新です‥

 

先ずは、“MRI検査”の結果は‥

ある意味職業病?みたいな状況で‥

大臀筋内部に、水が溜まって腫れている!?

っつう事で‥

悪いモノではないので、“経過観察?”になりました‥

 

そして、本題のスーパー耐久観戦は‥

先週末の20日、21日が“スポーツランドSUGO”らしからぬ?

快晴に恵まれて、アチコチ歩き回ったら‥

 

丸二日で、3万3千歩も歩いていて‥

高齢も相まって、膝は痛くなるし、下半身の筋肉痛が出たりと‥

尋常じゃない痛みとなってしまいました‥

 

そんな訳で‥

今更手遅れで、しらけてしまう🦆ですが‥

 

軽く、レース当日を振り返る的に‥

コメント少な目でアップしていきます‥

 

先ずは、“日産自動車の専属?ドライバー”の松田次生さん!?

声を掛けたら、応えてくれました‥

 

 

近頃話題の“ルーキーレーシング”のAMG‥

昨シーズンの優勝チームなので、1番です!?

ドライバーは、“神対応”の片岡龍也さん

 

 

同じくルーキーレーシングの32号車は‥

今回は、水素カローラではなく、ヤリスでした‥

ドライバーは、RQと一緒の“モリゾーさん”!?

 

その他には、やっぱり“デミオ”に頑張って欲しいです‥

 

此方は、ドアの開き方が特殊だったので‥

 

 

っつう事で‥

SUGOの一番の楽しみ処は‥

 

この“SPコーナー”のINと、向こう側のOUTで‥

 

小型車両の、“縁石乗り上げコーナリング”!?

写真では分かりにくいけど‥

 

後輪が、“バンバン”跳ねるんです!?

ずっと見ていても、飽きないです!?

ドライバーによっては、縁石に乗らないので、全車両がこうなる訳ではないですがっ!?

とにかく、楽しいです!?

 

そんな訳で‥

大変手遅れな、“スーパー耐久SUGO戦”でした‥

 

次は‥‥  ‥