大宮へプチ旅行?!‥近くて遠いね‥ | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事を休んで‥

 

早朝から、“路線バス”、“JR線”を使って、大宮駅へ‥

 

予定より早く着きすぎたので、駅前でマッタリと‥

 

腹ペコだけど、朝食抜きだし、コーヒーも抜きで‥

 

“NACK5”がある、“アルシェビル”をボーッと眺めて‥

 

何故か、一羽の鳩が餌をねだりに来た‥

『俺も腹ペコだよぉ~っ』って、話し掛けて‥

 

とりあえずの、目的地へ徒歩30分‥

まあまあ大きな病院で‥

早めについて、受付近くでまたしてもマッタリしていたら‥

前の人が早く終わったとかで、私も早めに!?

 

“造影剤”入りの“MRI”を撮って‥

 

腹ペコのまま、大宮駅へゆっくりと40分‥

丁度、11時過ぎていたので、このビルへ‥

 

昼から、プチ贅沢‥

 

まずは、ビールで“造影剤”を流し‥

 

気が付けば、結構な量を‥

釣りでも定番化している“レモンサワー”で〆て‥

 

腹ごなしに、NACK5があるアルシェビル5Fへ‥

大宮駅を上から見ただけだったっ!?

 

っつう事で‥

駅に戻って、JR宇都宮線へ‥

 

お客さん少な目なので‥

先頭車両から‥

非日常的景色をっ!?

あっ!?“電車でGO”の景色かぁ~!?

栗橋駅を過ぎて‥

 

いよいよ、鉄橋へっ!?

この景色が、なんだか好きっ!?

利根川の有名どころ“ハクレンの大ジャンプ”は、まだ早いね‥

 

そんな訳で‥

片道、たっぷり2時間の“プチ旅行”でした‥

 

次は、23日です‥