まだまだ続く、スーパー耐久ネタ‥一部のファンに贈るRQ!? | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

写真の整理がつかないままですが‥

とりあえず、一部の熱烈ファン?の為に‥

 

初日の激寒“ピットウォーク”ネタをっ!?

 

っつうか‥

レースクイーンの皆さんの紹介です!?

 

正直なところ、初日の撮影写真なので‥

目線は、頂いていたり、外れていたりで‥

 

更には、寒さのせいで案外、夏場の露出系衣装とは違うところもありで‥

 

期待ほどでは無いことを、初めにお知らせしておきます!?

 

 

そんな訳で‥

先ずは、久しぶりに逢うことが出来たっ!?

“さわぷう”事、“砂羽美月ちゃん”😆!!

寒さのため、上半身の露出は少な目?

 

とりあえず、“焼き芋”のストラップで、全開笑顔を頂きましたっ😍

 

 

続いて、“スーパーGT”でもお会いした!?

セクシー系美女😂

 

 

やっぱり、天気が悪いせいか‥

コンパクトデジカメでは、シャッタースピードの限界があって‥

ピントも今一だし、色合いも不十分で‥

 

だめ押しで、寒さのせいで肌の露出がっ😥

 

 

それでも、頑張っているお姉さんもっ!?

 

目線は?‥

だけど、破壊力は結構なレベルです😍

 

こちらは、パパさん一押し?のエンドレスのお姉さん😁

 

Dステーションの元気なお姉さんはっ!?

いつも通り、元気でした😆

 

 

っつう事で‥

霧雨もやむ無しな初日のPWは‥

 

 

撮影がうまく行かない感じだったので‥

 

PW終了時間前に切り上げて‥

 

パドックエリアで時間を潰して、“チームNOPRO”で出待ち!?

 

 

さわぷうを直撃!?

可愛さ最高だけど‥

やっぱり、いつもの露出はありませんでした‥

 

そんな訳で‥

 

お楽しみ?(誰が楽しみにしているんだろっ)のレースクイーン編は‥

 

次回に続く?

 

 

と思います😓

 

た  ぶ  ん🤔