スーパー耐久だけど‥初めて知ったヤリスカップ!? | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

そんな訳で‥

今日は、スーパー耐久ではないレースが併催していて‥

 

コロナ禍前迄開催されていた、“ヴィッツレース”が‥

いつの間にか“ヤリスカップ”っつうワンメイクレースになっていた!?

 

そのヤリスのコンソレーションとか言っているレースを偶然観たら‥

 

何やら、私好みの“痛車”的な車両が頑張っていたので‥

思わず見入ってしまった!?

 

良く分からないイラストの車両!?

 

こちらも、ほのぼのだけど‥

キャラが分かりません‥

 

そして何やら、色違いのミクさんのような?

気になって調べたら‥

 

やっぱり、“初音レーシング”で、派生系?ミクさんかな!?

 

それじゃあ!?

って事で‥

 

決勝レースを、本腰入れて見に行ったらっ!?

 

やっぱり、居ました!?

しかも、ポールポジションにっ!?

 

ヴィッツの時と同じ390号車で‥

“初音ミクさん”デザインでしたっ!?

 

これは、ヴィッツの時のように応援せねばっ!?

 

先ずは、1周目は1位を死守!?

 

因みに‥

他にもやっぱり、痛車的な車両がっ!?

可愛さをアピールしているけど‥

キャラが分かりません‥

 

そうこうしている内に2位にっ!?

 

こちらもかわいいけど‥

“桜織”って‥

馴染みがなくてすいません🙏

 

そして、気付けば3位になっていた、初音レーシング!?

 

こちらは、“ささ子”って言うらしいけど‥

遠巻きで分かりにくいけど、ちょっと“破壊力系”セクシーなのか?

 

そして、応援していた、初音レーシングは、3位でチェッカー!?

それでも、表彰台おめでとうございました!?✴️

 

っつう事で‥

このヤリスカップは、何やら私が今年観てきたビッグレース以外で‥

“もてぎ”やら、“SUGO”で単独開催?していたらしい!?

 

来年は、是非とも併催以外でもチェックして、観戦したいレースとなりました!?

 

そんな訳で‥

撮影した画像の1/3がやっと整理できました😅

 

もはや、次の“釣行”迄に、ブログのアップがっ!?

 

終わる気がしなくなって来ました😣😱