ハロウィーン!? イベント会場って‥ | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところ、“渋谷はハロウィーン会場ではありません”な~んて‥

 

馬鹿っぽい報道をやっているけど‥

 

これって、数年前に一部の“馬○者ども”がハロウィーンだからって!?

渋谷で騒いでいたのを、報道した“マスコミ屋”がきっかけじゃないの?

それが、アホみたいに広がって“ノー天気な輩ども”が、どんどん集まって‥

それを見物したい、“他国の人々”が集まって‥

 

更にその状況を“アホなマスコミ屋”が、更に報道して“焚き付け”‥

 

挙げ句の果てに“DJポリス”登場とか報道したり‥

 

そんな“ハロウィーン会場”にしたのは、紛れもない“マスコミ報道”だろっ!?

それを今度は、ハロウィーンを渋谷でやるのは“悪!?”みたいに方向転換!?

 

 

 

根本的に、“政治屋”さんのダメダメネタ!?

 

みたいな、“政治屋”が国民の為に、真剣に国政に向かうような‥

 

庶民の生活がほんの少しでも良くなるような報道をしたらどうだろう‥

 

 

 

又、事細かく“特殊詐欺”の犯罪手口を解説するような報道も要らないっ!?