ピアノまた習おっかな | snyfのブログ

snyfのブログ

ブログの説明を入力します。

看護師免許証が届いたんですけど
あまりに立派でびっくりしました

教員免許状なんて
すんげえ味気ないのに…

でも嬉しかったなあ
教員免許もらった日は

大学の卒業式の日
理学部長から
ひとりひとりに渡されたんだよね

あれはほんと
忘れられない

数学科だけの勉強でも大変だったのに
土日も学校行って
教職課程の勉強もがんばったもんなあ

看護学校も看護学校で
大変だったけれど

また

ピアノ習おうかなと
そんなこと考えてます

やっぱり
前の先生がいいんだ

僕にとっては
世界一のピアニストであり
世界一の先生なんだ

いまテレビ見たら
花巻映ってたどころか
教え子出てて
めっちゃびっくりした笑

{9F3485FE-448E-452B-B663-5FFFFD7DE3B0}

すげえええ