寒い公園 | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆






こんばんわ➳♡゛

いつも閲覧いいね!
ありがとぉございます( •̤ᴗ•̤ )

1歳と0歳の姉妹のママです。






2日程前に風邪😷
ひきました(|||O⌓O;)

熱ゎ1日で下がり
今ゎ咳と喉のイガイガ!!

娘達に移ってなければいいのに…

完全に離れるわけにゎ
いかないので
出来るだけ離れて咳
してみたりしてます。


ずっとおウチにいるわけもいかず
寒いけど天気がいいので
久しぶりに公園行きました。








次女ちゃんゎベビーカーだと
寒いと思ったので
モコモコ着て抱っこ紐へ♡

ついでに私も暖かいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑








長女ちゃんゎ久しぶりの公園
キャッキャ遊んでました➳♡゛





だけど10分後…


寒過ぎて娘の手が真っ赤になり
顔も寒そう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


帰ろっか。

って言っても帰る気配がなく

更に10分…


私が限界だったので
娘の手をひっぱり
帰りました。



元気よく遊びたいのに
ごめんね。




そしておウチに帰って
ブロックで遊んでました。





もぉ自分でこんな事できるんだね。




全部娘が顔と体くっつけてました。




そしてアンパンマンで遊ぶ♭

こんなの教えてないのに…
子供ゎどこで学ぶんだろ?




でわでわ♡