体調不良の夫婦 | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆





こんにちわ星


昨日ゎ雨だったので急遽、
旦那さんがお休みでした。


ですが…夜中の出来事!!



寝る前から旦那さんがお腹が痛いハッ
と言いトイレに入ったんですが

まあ、いつもの事か爆笑

なんて思ってたら
中々治らなかったらしく

とりあえず寝る!!

って事になったんですが

夜中、授乳で目が覚めた私の隣で
旦那さんゎお腹の痛みで苦しんでて…

何回かトイレに行ってたみたいですが
1時頃から寝られなかったみたいで

5時前に痛みが我慢できなくなったらしく

救急病院行ってくる

って言うので

ついて行くよ

って言ったのですが…子供ふたり寝てるし…

ふたりとも寝てるから大丈夫

と声を震わせながら救急病院へ
旦那さんひとりで行きました。


1時間半後、旦那さんが帰ってきて
様子を聞くと

急性胃腸炎かも…って
詳しく検査出来ないから
点滴と痛み止めで朝までもつから
朝イチ病院行ってって…
腸が破裂してる可能性があるらしい…

ちょっと寝る

と言って少し寝かせてあげました。


(゚◇゚)ガーン!!

こんな時に…

8時過ぎに旦那さん起こして
次女におっぱいあげて
長女を着替えさせて
旦那さんを近くの内科へ
連れて行きました。


結果ゎ殺菌性の急性胃腸炎
だったみたいですショボーン

帰ってからお昼まで旦那さんゎ寝て
お昼ご飯の用意してると


んっ!?関節が痛いガーン

まさか…と思い念のため体温計で
測ってみると36.5℃。

風邪気味なのかな?程度に考えて
お昼ご飯作って旦那さんと娘が
食べて私ゎ後で食べました。



お昼過ぎ、旦那さんも娘達も
寝たので少しお昼寝。



夕方になりご飯の用意。


旦那さんゎ雑炊にしましたニヤリ


なんか身体が暑かったり寒かったり…

ご飯食べて熱測ってみると


38.1℃(๑⊙д⊙๑)‼

やっぱり熱出てしまった(っω<`。)

おっぱいが痛かったので触ってみると
シコリがあるし張ってるし熱いガーン

これゎ乳腺炎っぽいですショボーン


やってしまった…

旦那さんも体調不良なので
旦那さんが寝てる間に
娘ふたりをお風呂入れる事にしました。

はじめに次女をお風呂に入れて
(その間長女にゎYouTube見せといておねがい)
おっぱい飲んで機嫌のいいところで
長女とお風呂に入りました。


38℃も熱があるとさすがに
しんどかったですえーん



お風呂上がると寒気も襲ってきて
旦那さんが起きてきた21時頃にゎ
起きてるのもしんどいくらいだったので
早めにベッドに行ったんですが
その時に限って娘ふたりが寝ないショボーン



もぉ身体が暑かったり寒かったりだったので
冷えピタ貼って
日付が変わる前にようやく寝れましたショボーン




今日朝、熱を測ったら37℃まで
下がっていたので
良かったですが
今日ゎすぐおっぱいが張るので
搾乳たくさんしてますショボーン

けどまだシコリあるし痛いショボーン




体調不良の育児ゎ大変ですねショボーン