殺風景だったお店のトイレのDIY♪ | シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088

こんにちは~乙女のトキメキ

 

シャルドネ雑貨店です~ウインク

 

今日は朝から殺風景だったトイレのDIYをしました~きゃー

 

何もなかったトイレの正面の壁面に飾り棚を工具を使ってちゃちゃっととりつけました~音譜

 

そしてお店で販売してる雑貨を使ってディスプレイドキドキ

 

では、取り付ける前の写真を撮り忘れてしまったのですが~何かないかと探してみたら

 

IMG_20170317_155233223.jpg

 

トイレの電気のカサを変えたときの写真が出てきたので~それをアップしますね~ニコ

 

IMG_20170526_142859396.jpg

では新しく棚を取り付けた~アフターのトイレラブラブ

 

狭くて窓もない殺風景なトイレが、

 

フェイクグリーンや雑貨でカッコよく癒やされるトイレ空間に変身しました~きゃー音譜

 

IMG_20170526_142900320.jpg

 

こちらのトイレのディスプレイに使った雑貨も参考までにご紹介しておきますね~キラキラ

 

ハンキングガラス              648円

ハンキングエアープランツ        1296円

ワイヤーオブジェ 気球          594円

ミニリーフガーランド            1577円

アンティークサインボード         2592円

エアープランツウマネオイデス      972円

アンティークシャープナー  ビートル  540円

グリーンガラスポット フロスティセダム 734円

 

ご来店の際はぜひ、トイレもチェックしてみてくださいね~ウインクラブラブ

 

atsuko

 

そしてすみません、間違えてはじめにアップしていたatsukoさんの日記を消してしまいました~ガーンアセアセ

 

イイネくださっていた方本当に申し訳ありません笑い泣き

 

間違えたのはスッタフKですポーン(笑)

 

居残りして~必死で書いてみましたが、、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさいです~えーんえーんえーん

 

kyoko