思わず飾りたくなるアンティークシャープナーその2 乗り物編です♪ | シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088

こんにちは~乙女のトキメキ

 

シャルドネ雑貨店です~ウインク

 

昨日は夕方からよく雨が降りましたね~笑い泣き

 

なんでも今年の5月は雨が少ないと天気予報で言ってました~ニヤリ

 

なぜか家の中で雨の音を聞いてると、時間がいつもよりゆっくり流れてる気がする私です~ラブラブ

 

こう見えて~私~ロマンチストなんですよ~ラブラブてへぺろ(笑)

 

見た目と全く違うとよく言われますが~アハハ~チュー(笑)

 

さてさてそんな私のプチ情報話は~置いといて~爆  笑(笑い)

 

では今日も思わず飾りたくなるアンティークシャープナー、のご紹介です~乙女のトキメキ

 

お店には乗り物のシャープナーもたくさんあるのですが、まずは今日は5つご紹介させていただきますね~ウインク

 

IMG_20170525_132040689.jpg

             飛行機    540円

 

IMG_20170525_132039570.jpg

               ビートル 540円

 

IMG_20170525_132038674.jpg

        ベスパ    540円

 

IMG_20170525_132037680.jpg

 

IMG_20170525_132027376.jpg

 

         ハーレー    540ん

 

IMG_20170525_132009649.jpg

 

     ビンテージカー    540円

 

思わず何個も飾りたくなるカッコよさです~キラキラキラキラキラキラ

 

IMG_20170525_131945563.jpg

 

ぜひお店に実物を見に来てくださいね~チューラブラブ

 

お近くに起こしの際は、

是非お立ち寄り下さいねっルンルン

 

 

KYOKO

********************************

シャルドネホーム 大阪泉州店

zakka shop