皆様、遅れまきながら…

2022年スタートしました。

おめでとうございます。


年末年始はそれなりに慌ただしい日々を過ごしておりまして、只今少しばかりゆったりとした時間を与えてもらっていますので。


久しぶりにブログを更新しようかと( ˙-˙ )౨スマセン♡






珍しく同期の智子から「ゆき元気?」とLINEが来たもんで。


何事かと。


なんかあったんかと。


久々すぎると逆にざわつくじゃないかと。


もちろん、私はピンピンです。


理由を聞くと

最近ブログの更新ないから知り合いの先生から心配のメール来た」とな。




知り合いの先生、すみません( ˙-˙ )

ゆき元気です( ˙-˙ )౨♡

むしろピンピンです。




今年も卒業生集めて赤胴杯はできなかったけど。

初稽古もバリバリやって。

お母さん達の美味しい雑煮食べて。


神様に今年も頑張ることを誓ってきました。


選抜予選は負けちゃったけど。

なかなか凹んだけど。

凹みまくったけど。

凹んだとこから芽が出る「凶」を2021年ラストおみくじで引き当てたことだし。


もうちゃんと芽が出ているんだと信じて。


感じて動くこと。

考えて動くこと。

察して動くこと。

想って動くこと。


人生は思い通りにならん。

でもやった通りにはなる。



今日はいいお天気。

少しの間、暖房を消そう。

いい風を入れよう。


綺麗な空気が流れているのを感じる。

気持ちがいいな。


掃除機をかけて床をピカピカに拭き上げた。

ソファーのカバーもむしり取って洗濯した。

ついでに茶々ちゃんまで洗ってふわふわにした。

お日様がぽかぽかしてたからお布団干して、かなりしっかりめにバンバンした。


なんかバンバンするの良くないって昔聞いたことあるな…



ま、いっか。



すごく、気持ちがいい朝だ。


皆様も気持ち良き一日を。