最後の練習試合が終わった日。

ひかりの母まさみは、娘のへっぽこっぷりに凹みまくっていた。

明らかにテンションの低い、母まさみ。




「甘いの、食べん?」


『食べる!!』



見事スイーツにつられて笑顔になる母まさみ。


夜、母まさみにLINEをした。




大丈夫

あなた達の子だから!
できるに決まってる!

信じとる




LINE越しに涙が見えた。





今日ひかりは5人抜きをした。

きっと母まさみは泣いているだろう。

それを想うと幸せな気持ちになった。

ひかり、よう頑張った。
敢闘賞おめでとう。





観覧席へ向かった。


ひかりは母まさみに賞状を渡した。


母まさみは泣きながら私にこう言った。









「先生、パフェね!!」



『そだね、おっけ!!(笑)』




ひかり頑張ったから母まさみへご褒美ってわけね。



了解了解♥️





追伸…

これが……

母まさみ。
ダブルピースて(笑)



よし、明日も笑顔で頑張ろ。


応援よろしくお願いします。