その1・その2の続きです。


スタースタースタースタースタースタースター


足ぶらり旅足

大体ひとり、たまにふたり。

家島は夏に島に行きたくて、友ヶ島・小豆島・竹島・家島の中から選んだ場所。暑くて時間が止まったみたいで楽しかった波




天川村は年に1、2回は行きたくなる。

水と空気の清さに洗われる照れ

ビールも美味しいラブ





夏の四国。

憧れの青春18きっぷの旅バスバス

香川→愛媛(西予・宇和島)→高知(中村)→香川。

藁マンモスに会えたのがハイライト。

瀬戸内海、四万十川、宇和島の大番、中村の千佳、八十場のところてん、がもうのうどん。

お天気に恵まれて最高の18きっぷの旅でした。



春の加太。

友ヶ島に行く予定が強風で全便欠航。

予定変更でのんびり加太観光。

風が強くて寒かったけど加太の町ののんびりムードを満喫照れ



足熊野古道・小辺路足

2023.5月

山歩きを増やしたのはこのため。

高野山千手院橋から熊野本宮大社までの道。

道中にピークが5つある山岳ルートの参詣道。

2泊と3泊で悩みながらも、トレーニングを重ねて2泊に。

奈良の山深さと自分の足でここまで来たことに感動照れ







スタースタースタースタースタースタースター

これから行ってみたいところは…

富士山北岳

富士山弥山・双門の滝

富士山大峯奥駈道・阿弥陀ヶ森分岐〜熊野本宮大社


1年後にまたよい報告ができますように照れ