GWに先駆けて始まる
私も参加中の
フェルデンクライス指導者養成コース
FPTP京都3期の第9セグメントのご案内です

http://feldenkrais-fptp-kyoto3.strikingly.com/

一般の方のビジター参加も大歓迎です!
現在、第4期(2019〜2023の全4年)の募集も始まっております
職場の理解は必須ですが、働きながら学ぶことが可能です
ちなみに私たち3期の職業は
ヨガティーチャー
ピラティスティーチャー
パーソナルトレーナー
フィットネストレーナー
理学療法士
ピアニスト
チェリスト
接客業
配送業
自営業
僧侶
学生
主婦
など様々です

そして、セグメントの後には
今回のセグメントのトレーナーである
アン・カンダルジス先生のワークショップも開かれます
{FCB1FF47-67EA-4326-BA26-A4198838CA57}

今回初めて日本で教えてくださる先生です
どんな方なのか、私たちもワクワクしてます

このお知らせを読んだ感じでは
◆どうにも力んじゃう方
◆力の抜き方のわからない方
◆故障の絶えない方
などには特にオススメのようですよ〜

まあ、不安定で変容するのが
人であり、歴史であるのですが
それを否定する訳ではなく
それを受け入れてより心地よく過ごすヒントを
体を動かしながら学べちゃうという事です
(要約してみました)

興味のある方は是非
リンクの連絡先までどうぞ!