ずっと考えてたことを自分なりに纏められて
肩の荷が下りた気分です♪

諸事情により、DNSする予定だった龍馬を
無理矢理DNFに転換したツケは
四十路の身にはなかなかのダメージで
やっと体が楽になってきました
きっと心が楽になったからだ(前向き)

そんな訳で
春の 研Q会@高知 のお知らせです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【研Q会 @高知】
フェルデンクライスメソッドのATMレッスンを
ランナー向けにアレンジしたものを
いくつか体験していただきます
今回のサブテーマは「首を楽にする」です

{B8A2BCB6-0851-431E-BB33-8D923A7A0ECC}

【前回ご参加くださった方の感想】
◆自分の呼吸の癖をじっくり観察できた
◆自分の体の中心をはっきり感じられた
◆レッスンの前より、両脚が軽く感じられた
◆筋力を出来るだけ使わずに動くのは、思ったより難しい
などなど…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もろもろ決まってまいりました♫

4月22日(日)9:00〜11:30
会場:龍馬の生まれた町記念館2階和室
注意リムジン後ろ注意リムジン前注意
申し訳ありません
記念館の駐車場はご利用いただけません
お手数おかけしますが、近隣のコインパーキングをご利用ください

【参加メンバー】
決定3名(やっとあの人が♡)
保留4名(そう、あなたです)
この記事を読んで
「参加してみようかな?」と思ってくださる方
あと2名くらいならなんとかなると思いますので
ご遠慮なくお知らせください(^^)

この日、この時、高知でお時間作っていただける方なら
Qランナーズ以外の方でも!
ランナー様以外の方でも!
どうぞお越しください(^_^)
ランナー向けの内容であっても
そうでない方にも楽しんでいただけると思います♪
インドア派の首が疲れてる人にもおススメです♪

【参加費】
Qランナーズの方→2000円
Qランナーズ以外の方→2500円



前回は部屋が広すぎたので(笑)
{5BBC1AC2-7FB6-4BE7-A047-7728B8F58B18}
70畳(´⊙ω⊙`)…やっちまったね( ̄▽ ̄)
広い広い部屋なのに、何故か皆、仲良く集まってきてしまう(笑)
今回はもう少しこじんまりとやってみるつもりです


皆さんのご参加をお待ちしております(^_^)