時間が決まりました!

【第4回プレ研Q会 in 高知】

10月10日(祝・月)
時間:10時~入室できます
午前の部10:15頃~11:30頃+ランチタイム90分+午後の部13時から70分~90分
(休憩挟みます)
定員:8名
(現在6名確定・1名保留)
※9月中旬には保留なさってる方の予定が確定しますので
今のところ残1席となっております。
参加を迷ってらっしゃる方がおられましたら、メッセージにてお知らせください。

費用は無料(来年のGW以降は有料になります)
場所:高知市立龍馬の生まれた町記念館

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆会場が午前は洋室1間、午後は8畳が二間続きの場所でして。
午後に仰向けのレッスンをするとなると
一人当たり2畳はいるかなあ、と。
あと、あんまり沢山の人を
まだ私自身が見ることができません。

なので定員は8名にさせていただきます。

☆駐車場は、当方不案内ゆえ、いい場所がわかりかねます。
各自でお探しくださいますようお願いします。
☆お昼は各自ご持参ください(ランチ休憩は90分)
☆身体を締め付けないゆるーい服装でご参加ください。
(Gパン、スカート、機能性タイツは不可)
☆私は当日早朝に高知入りして、高知16時発の特急で帰る予定です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

早朝入りに変更しました。
ホテルのモーニングビュッフェを楽しんでから
レッスンに望みます♪
(食べ過ぎて寝てしまわないよう、気をつけねば)

本当に本当に楽しみにしております。
早く皆さんにお会いしたいです!