〈業務連絡・同期のMほさんへ〉
えーと多分Mほさんが見ようとクリックしてくださったのが、たまたまアメンバ限定記事だったんだと思われます。

当ブログは、通常記事と限定記事が混在しております。

通常記事は、アメブロ会員でない方も読めますし、コメントもできる設定になっております。

また気が向いたらコメントにもチャレンジしてみてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

♪吟遊詩人のDんさん
♪この、うだるような暑い日に
♪わざわざバスで
♪更に暑い場所で
♪リレーに出る為にやってきた~

そんなDんさんの来京と
私の講座初日が重なりました。

ランナーの聖地・護王神社と
フェルデンクライス指導者養成コースの会場のハートピア京都は
ランナーの足で徒歩5分です。

そりゃ会うっしょ。

「まさか京都で会うとオモワナンダ」byDんさん

はっはっはっ
会える時に会いたい人に会うのだー
人生は有限です。

講座の昼休みにダッシュで護王神社へ

「このあとも走るし
軽食でいいですよ」
とのたまう
ダイエットの必要の全くない
恒久的ダイエッターDんさんが
厚さ5cmくらいあるカツサンドを食べるのを

小降りのぶどうくらいの
大粒のブルーベリーがゴロゴロのったタルトを
優雅に食べながら
微笑ましくみておりました。

いやー
あのカツサンド、美味しそうやった
( ゜ρ゜ )
私のブルーベリータルトも
美味しかったけどね

明日炎天下に
最低でも3時間以上はいるはずのDんさんから
稀少な日焼け止めを
カツサンド代として奪い取った
明日は殆ど室内にいる
非情な私ですが

明日、リレーの皆様
応援してます!

熱中症にはほんとにほんとに
お気をつけて!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

京都3期 第4セグメントでは
ビジター参加を受け入れております。

フェルデンクライスってなんじゃらほい?

暑すぎて走る気にはならないけど、体の使い方を変える手だてはないかしらん?

ただいま故障中で走れないけど、何かランにプラスになることはないかしらん?

そんなこんなそこのアナタ
もし良ければ、京都・丸太町のハートピアまで
いらっしゃいませんか?

フェルデンクライスWEST JAPANのHPから
随時受付中でございます。

新しいランニングシューズを買うくらいのお値段で

新しい体の使い方を身につけることができるかも

ランナーの皆さんならご存じでしょう
シューズは消耗品です
でも、体の使い方はアップデートが可能です

京都3期でビジター参加していただけるのは
この第4セグメントが一応ラストチャンスです。

あっついあっつい京都ですが
護王神社も
京都御所も
すぐそこ(昼休みに行って帰って来れる近さ)です。

遊びにいらっしゃいませんか?

(アメブロランナー様がビジター参加してくださったら
ブルーベリータルトをご馳走します)
(ほんまに美味しいですよ~)