鹿追メシ | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

良く晴れ、あっちかった鹿追

仕事中の頭、タオルバンダナは久々チューアセアセ

行く前は結構なプレッシャーで臨んだ本日の現場

でしたが…

!?

あら?良きかなの方向が見えちゃいました

なら、ならぁ

余裕ぶっこいて昼飯行っちゃおう!

よく行くお店は、やってなさげ…

ん〜〜、ん〜? キラキラ

良さげな店、発見!

二善

入口の看板に気になる日替わりメニューがありました

日替わりお願いしゃす!

初見なので、ご飯は普通盛りでお願いしました

おぉ〜

漬物入れて小鉢が5個

メインの豚煮とサックサクのアジフライ

これで850円って、ラーメンばっか食ってる場合じゃあないでしょ

味噌汁は少し、しょっぱめ

でしたが、気温30℃くらいでしたので塩分チャージは完璧ッス

また来ます!宣言をしてきたのでした

美味しかったので

絶対に来ちゃう照れキラキラ


食後のガリガリ君も言わずもがな最強でしたw