娘が、一生懸命ケーキを作りました





しかし後半は、トッピングを


つまみ食いするばかり





楽しかったようです。


自家製は、糖分もバターも控えめで、



私おじさんには丁度ええ(*^-^)b




Android携帯からの投稿
こちらに来て一年になるが、




行ったことのないところがまだまだある。




今朝、岡山名物、岡山大学へ





朝ランがてら寄ってみた。











ん~~確かにアカデミックなムード




しかし、誰もおらんショック!




Android携帯からの投稿
倉敷に大勝軒~~




関東者にとっては、驚き&懐かし









Android携帯からの投稿