THE SUNAMAN -29ページ目
娘が、一生懸命ケーキを作りました
しかし後半は、トッピングを
つまみ食いするばかり
楽しかったようです。
自家製は、糖分もバターも控えめで、
私おじさんには丁度ええ(*^-^)b
Android携帯からの投稿
こちらに来て一年になるが、
行ったことのないところがまだまだある。
今朝、岡山名物、岡山大学へ
朝ランがてら寄ってみた。

ん~~確かにアカデミックなムード
しかし、誰もおらん

Android携帯からの投稿
倉敷に大勝軒~~
関東者にとっては、驚き&懐かし
Android携帯からの投稿

