西のエリア在住なのに、



意外と食べてなかったなぁ



しかし、自家製は、ウマイ











もう一枚
いただきまーす

Android携帯からの投稿
鮭とバラ肉が入ってる



みぞれ鍋








冬にみぞれは合う!



Android携帯からの投稿
岡山でふらっと入った。






博多じゃんがららしいが



ちょっと甘すぎる(^_^;)



しかし、家族で食べれば
なんだってうまい!



Android携帯からの投稿