ケーキ娘が、一生懸命ケーキを作りましたしかし後半は、トッピングをつまみ食いするばかり楽しかったようです。自家製は、糖分もバターも控えめで、私おじさんには丁度ええ(*^-^)bAndroid携帯からの投稿