娘が、一生懸命ケーキを作りました





しかし後半は、トッピングを


つまみ食いするばかり





楽しかったようです。


自家製は、糖分もバターも控えめで、



私おじさんには丁度ええ(*^-^)b




Android携帯からの投稿