黙らない & 閉まらない | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

今朝散歩に行ったらプリシーちゃんに会った
この二人見つけ合うと
お互いシッポフリフリして喜んで駆け寄るの
なんかラブラブだね~~~
とプリシーちゃんの父ちゃんはいつも喜んでます
 

 
このちっこのあとプリシーちゃんは
上書きしようとしなかったのでビックリ
 
 
ビックリがもっと大きいのは
昨夜の大統領選の討論会
 
(前日はものすごい雨が降ったせいか?
あちこちにカエルちゃんが飛び跳ねてた
でも車に轢かれた子も多くって可哀相だった
道路の一部に10匹以上
ペッタンコになったのがいたわ・・・)
 
ある程度は予想してたんだけどね
あそこまで食い下がりながら
バイデン氏の発言を阻止しようとするとは
 
質問に対して答える時間は2分
 
たった2分ですよ
なのにその2分ですら黙っていられない
 
まぁこれが
オレンジ浮気性セクハラハゲ隠しナルシスト/サイコパスIQ45シンバルモンキーの
対策なんでしょうけどね
 
(こないだの雨の後に出てきたキノコ
またデカくなってた
明日辺り庭師たちが来るからそれまでかな)
 
とにかくバイデン氏のポリシーを
国民に伝えようとするのを阻止して
自分の言うことだけを聞かせようとするって言う
 
そして言うことはほぼ全部ウソ!!!
 
 
最初のうちは我慢してたけど
それを何度も何度も繰り返されたら
そりゃあバイデン氏だっていい加減キレますよね
 
黙って言わせていたら自分の時間は無くなるし
それこそオレ(略)爺の思う壺だもの
 
だから黙ってるようにオレ(略)爺に言いますよ
 
それを見て「まるで子供同士の喧嘩みたい」
なんて言われてもね???
他にどんな対応の仕方があるって言うんですか
 
何このニホヒ???他の女のニホヒがするんだけど???
ボクは浮気なんかしてないでし~~~~
 
こんなコドモみたいな
ケンカを吹っかけてくるようなクソが
大統領選に出てるってこと自体が
共和党のアホさを晒してるってことに
気づかんのかなぁ
 
メディエーターのクリス・ワラス氏は
キツネチャンネルの人だけど
そこではほぼ唯一の?
マトモな人みたい
結構グサッとくる質問を
オレ(略)爺に投げかけてましたね
 
でも割り込んできたオレ(略)爺に
言いたいことを言わせてる時間もあったから
ちょっとムカついたけどね
もっとしっかり黙らせろや!!!
 
(夜の散歩の後モサ男を家に置いて
2周めに出るとたまに寄ってくる錆にゃんこちゃん
この子も半野良なのかなぁ)
 
まぁこうなることがわかっていたはずなので
仕切った人たちの責任だわね
 
次回は(あと2回あるはずよね)
全員バーチャル討論にして
その2分間は話してない方のマイク切れよってな
そうしたら割り込んで来ても声が聞こえなくて済むから
 
この次は副大統領候補同士の討論会
これはまだ人間同士として
マトモな討論になることを願う
(まぁ内容はペンスがムカつくことばかり言うだろうけど)
 
 
まぁクソな話はこれくらいにして
閉まらないのがこちら
 
 
湯沸かし用ポットと炊飯器
 
ポットは何度かカチッとする部分を直して
使ってたんだけど、完全に壊れた
ポットが閉まらないと
お湯が沸騰しても勝手にスイッチが切れないので
そばで見ていないといけない
その場を離れるとお湯沸かしてるの忘れたりするし滝汗
 
今日からコストコでポットがセールになってるので
買い替えようかなぁ・・・
でもちゃんとお湯は沸くしなぁ・・・
 
炊飯器の方は閉まらなくなってもう4年以上は経つな
炊く時は上に焼酎カップを2個乗せて閉めている
買ったのももう15年くらい前だと思うから
そろそろ買い替えてもいいのかもと思うけど
でもちゃんとゴハンは炊けるしなぁ・・・
 
ちゃんと機能しているから
捨てるのが申し訳なくなります
かといって貰い手はないもんな
 
とひたすら悩んでいる今日この頃なのだった