200円こんばんは、スナフキンですいやー昨日は花粉症で大変でした調子にのって町をプラプラ散歩してたら、いつの間にやらたれてくる鼻水まいったまいった週末は相方さんとビール三昧でした。おつまみは、がっこチーズ結局2日間で、10杯くらい飲んだかな?楽しかった途中でよったゲームセンターで、相方さんがGETしてくれましたしかも200円で。アキラ先輩LOVE