こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

いやー昨日は花粉症で大変でした

調子にのって町をプラプラ散歩してたら、

いつの間にやらたれてくる鼻水

まいったまいった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/3712081.gif}



週末は相方さんとビール三昧でした。

{C2DE8B15-A646-4D0A-B578-93A4EA7B6DA9:01}

おつまみは、がっこチーズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

結局2日間で、10杯くらい飲んだかな?

楽しかった


途中でよったゲームセンターで、

相方さんがGETしてくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

しかも200円で。

{1ED08FAD-6436-4AB8-BB37-C91FFD104941:01}

アキラ先輩LOVE