美味しい土曜日今日は風が強い1日でした~寒かった寒かったけど、相方さんとお出かけ相方さんの知り合いがいるお店へ。おひつご飯を食べてきました焼き鮭をチョイス美味しいご飯があるからおかずも美味い満足満足ご飯後は相方さんが別件で用事があり、表参道で一旦お別れスナフキンは家へ戻ってお掃除。それから幸せなお昼寝夕飯は、この前の福岡出張でGETした、茅乃舎さんの鍋の素で。たくさんお野菜。美味しかったデザートは、相方さんのお土産の、ミニストップのパフェうまー本当幸せだ~