こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}
先日、相方さんからのリクエストで買ったお土産。

{99FF9430-76EB-4AFD-B4A8-199C1AEBDBCE:01}

即席ラーメン九州編。

相方さんによると、まだ足りないらしい