ニューヨークの話②こんばんは、スナフキンです今夜は相方さんとサクッと飲みエビときのこのアヒージョエビが大きくてぷりっぷり鴨のローストに赤ワインソース絶品これ、900円嘘みたいニューヨークでは、お寿司食べに行きましたお刺身と…お寿司日本人の板長さんが握ってました。これは2人前。10カンで65ドル…チップこみだと、もう恐ろしい。ニューヨークは本当物価高いマンハッタンに住む方々の平均年収は2000万とかグランドセントラルステーション東京駅と姉妹駅?になってるらしいです素敵な駅です。天井には星座が。中にはいろんなお店がはいっていましたが、見に行ったのはこちら。ビール屋さん。日本のクラフトビール発見よなよなもありました。タップからのビールは量り売り。その場でジャーに注いで…地下のフードコートで。開けるとこんな感じ。いくらか忘れましたが、安くはなかったかな。量り売りのビールは同僚が飲んで、スタウトが飲みたかったスナフキンはお店のお兄さんオススメのビールを。美味しかった…。