こんばんは、スナフキンです
今日は帰りが遅めです。
相方さんは野球を観に行ってます。
午後過ぎから、なーんとなーく喉が変。
そして、今、確信に変わりました。
うん、痛いね。
窓を開け放して寝たせいか…扇風機の風に当たりすぎたか…
明日も出勤のため、寝込むわけにはいかないのです。
よってしっかり晩ご飯。
あ、お味噌汁溢れそう

男の料理になっちゃいました(笑)


男の料理になっちゃいました(笑)サラダ、カツオのたたきに、豚バラ野菜炒め、具だくさんお味噌汁。
ご飯は少なめです。
ゆっくり全部食べて、しっかり休みます
皆様も、夏風邪にはご注意を…

では、おやすみなさい
