こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

今日は帰りが遅めです。

相方さんは野球を観に行ってます。

午後過ぎから、なーんとなーく喉が変。

そして、今、確信に変わりました。

うん、痛いね。

窓を開け放して寝たせいか…扇風機の風に当たりすぎたか…

明日も出勤のため、寝込むわけにはいかないのです。



よってしっかり晩ご飯。

{388B6036-F892-4C5E-ABB1-440EDEDFC09B:01}

あ、お味噌汁溢れそう男の料理になっちゃいました(笑)

サラダ、カツオのたたきに、豚バラ野菜炒め、具だくさんお味噌汁。

ご飯は少なめです。

ゆっくり全部食べて、しっかり休みます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

皆様も、夏風邪にはご注意を…

では、おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}