こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

今日はケンミンショー見れたー(笑)

久しぶりだったけど面白かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

大阪はお寿司のガリはセルフ、醤油は刷毛でセルフ、しめはギョクアカ。

なんですね

大阪は出張で行きますがまだお寿司屋さんには行ったことないからな~。

今月行ってみようかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanoshiku-nonbiri/3140377.gif}



そんなこんなで今日のランチは、ほっともっとのガパオ。

{BC0D3FEF-BED8-4C2B-B236-8B1DC619E45F:01}

今、一押しらしいですね。知らなかった。

サラダもついていて、お得感。

味はマイルドなガパオでした

本格的なガパオを想像すると、ちょっと香りも弱いかな。

美味しかったですが、ガパオ風とりそぼろご飯って感じですかね。

レモンがついているのは嬉しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}

{A9C5FD88-7E51-4F5B-8C49-ABAD665C21B2:01}

こんなのもついてました。

辛味と書いてありますが、そこまで辛くはなかったです。

ボリュームはかなりありました

ご飯多めです。

590円だったかな?

ごちそう様でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}



昨日最寄り駅で見たこれ。

{9A32F2F0-7858-434A-A1B7-25982CAFEC3C:01}

戦国グッズ大集結、き、気になる…