こんばんは、スナフキンです
一応短い夏休み中のスナフキン。
明日もおやすみ
それにしても今日も暑かった…
今日は浅草へお散歩

飲んだのはチェリーエール
爽やかなお味
爽やかなお味
そこで食べたのがこちら。
店主がイギリスの方なので、オサレなワンプレートにしてみました。
相方さんと分けましたが、ちょうどよかったですね

そのあとは、浅草浪花屋さんへ。
ちょうどいい時間に入れて、外で並ぶこともなく、
比較的すぐに席につけました
氷がふわふわで美味しかった

ちなみにこれで700円。
安い。
安い。
かき氷大好きです
夏だな~


さー、明日も楽しもう



さー、明日も楽しもう





