三軒は行くねこんばんは、スナフキンです本日は職場の女性陣で飲み会。一軒目で金粉つきのカルパッチョ。なんか豪華浜松町で有名な秋田屋さんにも行って、結局三軒はしご最終的に2人で乾杯快く送り出してくれた相方さんに感謝。さー帰って寝まーす