こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

本日は職場の女性陣で飲み会。

{DBF75239-9971-4266-9776-E865DE05829E:01}

一軒目で金粉つきのカルパッチョ。

なんか豪華

{D0113B43-16FE-46BC-A295-446DDF44F025:01}

浜松町で有名な秋田屋さんにも行って、結局三軒はしご{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

{6D135612-B7F5-4D49-8A3E-4AB707DD3399:01}

最終的に2人で乾杯

快く送り出してくれた相方さんに感謝。

さー帰って寝まーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}