おはようございます、スナフキンです
いやー今日も暑そうだな~





そして、昨日もすごく暑かった





昨日は相方さんと、共通の友人と、スナフキン3人で、飲みに行きました
小さなスペースですが、お店で買ったものをいただくことができます。
お酒はもちろん、おつまみもかなりこだわったものが並びます。
奥さんはチーズに精通していらっしゃって、
美味しいチーズをその場でお安くいただけますよ

二軒目はこちら。
そしてここで醸造されているのがマッコリ。
生マッコリで乾杯
お店のお姉さんいわく、日本で飲める生マッコリ、本物はあまりないそうだ。
全部美味しかった

そして三軒目。
手前がカラスのう○ち、奥がMAMAのう○ち。









