おはようございます、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

いやー今日も暑そうだな~

そして、昨日もすごく暑かった



昨日は相方さんと、共通の友人と、スナフキン3人で、飲みに行きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

{AA0A1193-489A-475B-920F-B49B0676E9F9:01}

ここは酒屋の中。

小さなスペースですが、お店で買ったものをいただくことができます。

お酒はもちろん、おつまみもかなりこだわったものが並びます。

奥さんはチーズに精通していらっしゃって、

美味しいチーズをその場でお安くいただけますよ

{4ABA4F13-FA29-43A4-B75A-D5F76ECAB5EF:01}

ちなみに場所は新三河島の駅前です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}



その後は歩いて次の店に向かいます。

二軒目はこちら。

{C1F1D969-5F63-4129-B7D5-3BA979B7CB0A:01}

こちら、韓国料理のお店。

{7959ACCE-A4E2-4F7A-BC59-3FEE413D569D:01}

ケランチム美味しい

{76FE5E6B-47C6-46BC-813C-85228D82D40D:01}

参鶏湯も素晴らしい

そしてここで醸造されているのがマッコリ。

生マッコリで乾杯{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

{33E86229-89A5-4CD3-B246-F8B2CE21E2B7:01}

ほんのちょっと炭酸のようなシュワシュワ感。

お店のお姉さんいわく、日本で飲める生マッコリ、本物はあまりないそうだ。

全部美味しかった



そして三軒目。

手前がカラスのう○ち、奥がMAMAのう○ち。

{161EFDC7-C909-4B62-880A-8F3AC3A010A9:01}

メニューだらけの面白いお店でした

飲んで食べたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}